シモジマ名古屋ウェディングブーケ教室2014.1.18

本日のシモジマ名古屋教室にて

花嫁さん達により素敵なウェディングブーケが たくさん完成しました(^^)

春らしい鮮やかな色合いのブーケ&ブートニア

シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室1

とても色あわせのバランスが素敵な 大人っぽいブーケ&ブートニア
シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室2

パステルカラーが可愛らしい 華やかなブーケ&ブートニア
シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室3

グリーンとイエローの色合いが とても爽やかなブーケ&ブートニア

シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室4

ドレスに合わせたピンク×ブルーが ロマンティックなカゴブーケ
シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室5

柔らかなアンティークカラーの和装ボールブーケはとても可愛いかったです
シモジマ名古屋ウエディングブーケ教室6

シモジマ名古屋での ハンドメイドウェディング教室

残り4回で終了となってしまいますが

ブーケ教室は若干の空きがありますので 興味ある方はぜひお申し込みください(^^)

残席確認はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です