新しいウェディングアクセサリーを構想中(^^)

花嫁さんだからこそ 可愛くて華やかな花でできた アクセサリーの提案を考え中♡ 試作品完成(^^)
20140128-182156.jpg 花冠にあわせても ヘッドドレスにあわせても どちらでも華やかさをアップさせて くれるようなアクセサリーが あれば きっとより素敵になるはず♡ 鮮やかな水色のカラードレスにも 生成りカラーのアンティークなウェディングドレスにもつけてもらいたいな(^^)
20140128-182205.jpg 出品したらまたブログでお知らせします(≧∇≦)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です