ブログと作品づくり

ホームページのブログと Amebaブログ
実はどちらもやっているのですが
内容が同じだったり、実はこちらでしか書かなかったりと
気まぐれに更新しております(笑)

アメーバさんだと結構まじめに、こちらだと見てる人いないでしょ~♪と気楽に書いてます(笑)

アメブロもぜひぜひのぞいてやってください(^^)

blog


さてさて
ここ1週間は家に引きこもり 作品づくりですσ(^_^;)
花から作ろう!っと 妙なところに手を出し始め
いつもの制作時間の3倍の
作品をはじめてしまいました…

ででーん
20140130-090528.jpg

そして、出来上がりは インパクト大な大きめサイズの イヤリング(笑)

ででーん

20140130-090911.jpg

見た目は女子力のあるカラーの 可愛い雰囲気なのですよ(^^)♡

20140130-091006.jpg

もうちょっと作品増えたら
creemaさんへアップ予定です~♪(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です