シモジマ名古屋ハンドメイドウェディング教室 終了しました

シモジマ名古屋さんで昨年7月より開催させて頂いていた
ハンドメイドウェディング教室は無事、終了致しました!

まずは最終回3月15日の花嫁さん達の手作り
ウェディングブーケはこちら
ウエディングブーケ手作り1
水色の色合いがきれいな大人っぽいウエディングブーケ&ブートニアです
ウエディングブーケ手作り2

撮る角度がわかりづらくごめんなさい(><)
自転車のワイヤー春色のピンポンマムがボールのように
なっていてシルバーのタッセルがついている置物です♪

ウエディングブーケ手作り3

こちらはブルーが基調のミックスブーケ♪
花嫁さんはバランスに苦戦していましたが
実物はもっと鮮やかな色合いのブーケできれいでした!

ウエディングブーケ手作り4

クラシックなドレスに合わせるためのおとなっぽいブーケ!
写真では見えないのですが
右後ろにモスグリーンの花と合わせてレトロな雰囲気もある
ウエディングブーケです♪

ウエディングブーケ手作り5

花嫁さんに大人気のグリーン×白のさわやかなブーケ。
白×キナリ×グリーンの色合いがたまらなくキレイです♪
ウエディングドレス用のブーケですが
お写真にきれいに映えそうです♪

ウエディングブーケ手作り6

こちらもクラシックなドレスに合わせる大人っぽい
印象のパープルグラデーションのウエディングブーケ♪
季節に合わせて少しさわやかさもプラスされています♪

本日で最後の手作り教室でしたが
みなさんで和気あいあいの、私も楽しんでしまった素敵な教室でした
シモジマ名古屋さんで教室をはじめてから
約100名近くの花嫁さんと出逢い
楽しい時間を過ごすことができました
ご参加頂いた花嫁さんたち
本当にありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です